37

2017/07/01

7/27・・・

今日は俺、37回目のBirthday自分が学生だった頃は37って「おやじやん!」と思っていましたが、とうとう自分がその歳になってしまいました。自覚・・・ありませんが、ナニかっ

23日は仲のいい業者さんと二人で夜、食事にでました。色んな愚痴を聞いてもらいながら悩みなんかも打ち明けました。年上だけにいいアドバイスもらいました。

24日は癒しさ欲しさに久しぶりの一人ぽか温
きしょい奴1人いましたが・・・久しぶりの温泉で心も体も癒されました。

25日はJackeyと家で宅飲パーティー
お好み焼きと酒の肴でしたが楽しく過ごせました。ちょっとしたタンプレもあり嬉しかった。

26日は鍋ちゃんからのお誘いで夕食を一緒にいただく事に20時前自宅に伺うと・・・準備完了な「焼肉~」みんなで食べるとめちゃうま~食後には誕生日ケーキもっそして楽しい時間はアッという間に過ぎて行く

精神的にも病んでて、体調(過敏性腸炎)も完全ではないですが、、、勇気づけられたり、元気もらったり、、、。

色んな人たちに支えになってもらって・・・感謝です。