忘年会2

18日は会社の忘年会でした。毎度のチェルシー。

チェルシー

う〜ん、ロケーションは最高ですね。料理は・・・いまいちです。
今期は1年間、俺が総合司会なんでガッツリ仕事しましたよ。

司会なんです。

90名近く居ますが・・・もう慣れっこですね。
なんなくこなしますw

ガンガン盛り上がりの2時間を終え、2次会の街へ移動。
さらにそこから2時間!流石に疲れたので3次会は行かず帰りました。
他スタッフは3次会へ行き、朝4時か5時までしてたとか。。。
元気ですねというか、若いわw

日曜日はいきなり娘から電話で・・・
年賀状作りたいから行っていい?と。
まぁ、たまたま予定もなかったのでOK。
二人で2種類の年賀状を作って(ふなっしーのw)
夕方からテニスやろう!!となり・・・

テニスした

めっちゃきつかった〜(´Д`)
まぁ、たまにだからガンガン遊んであげないとね。
求められる内が華ですよ。

クリスマスは特に欲しいものないみたいw
まったく欲がないわ〜。
あえて言うなら腕時計らしいです。白のbabyḠかの〜

チャオ!