2度目のバトン

rieさんからバトン受け取りましたので・・・・
いってみましょう!!

■回してくれた方に対して印象をドゾ☆
・キレイ!かわいい!素敵!
・センス抜群!おしゃれ!
・仕事もはやいし、デザイン最高!師匠!

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べよ。
・あやしい人
・どっちかというとツッコミ派
・年齢不詳
・酒飲み、club好き
・おしゃべり

■自分の好きな人間性について5つ述べよ。
・ひたむきな人
・努力する人
・おっとり、おしとやか、ひかえめ
・まずは、1歩から踏み出せる人
・わかんない
その人それぞれなんで限定できんです。

■反対に嫌いなタイプは?
・一般常識のない奴
・モラルの無い奴
・思いやりに欠ける人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
思う人になれるように毎日すごしています。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい
ありがとっ

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
fortuna461さん、qt_qtさん、yous_yousさん、エスカーダさん
rijndaelさん。
って、このブログ一体何人ぐらいみてくれてるんやろ?

気が向いた時、ネタが無い時などにどうぞ。