懇親会

どうも体調がよろしくない。
花粉症ですが症状が風邪っぽい。。。
そんな感じで昨夜は業者さんとの”懇親会”でした。
19時過ぎまで仕事して、それから課内メンバーで街へくりだし、待ち合わせ場所の「THEオサム」へ。
美味しいお肉をいただきながら、業界の情報交換やプライベートなお話まで、とっても楽しい一時でした。
THEオサムにて
オサムを出てからは男性人は某ラウンジへ。
僕は体調悪いせいか、この時点で結構酔ってしまった。
後ほど3名も合流してビジネスのお話。
1時ごろ店を出て、更にもう一軒。
どこかの飲み屋
そこを出て、最後はいつものbarで朝5時まで。。。
ぐったりヘトヘトで風邪悪化。めちゃくちゃ体調悪いです。
今日は引きこもりします。