久々の投稿(色々)

ご無沙汰しております。
色んな意味で、体もちません。。。(-_-;)

11~14日は何にもしてません。毎日激務を淡々とこなしていく日々です。

15日(土)は面接用に切って以来の美容室。
春らしくちょっとだけカラーも入れちゃいました。

先輩演奏中

16日(日)はずんやり仕事。
18時から会社のメンバーで待ち合わせ。
同僚(先輩)がバンドに出るってことでライヴに行きました。

ライヴは20時からだったのでそれまで7名で食事。
ライヴがはじまり、盛り上がる。
ライヴが終わり、そこから飲みに行く。

今日の仕事はかなりきつかった~。

てか、、、
大変なことになってきました。
何がって??
俺の会社での立場です。

ここでは言えませんのでまたお会いしたときにでも。。。