訃報から

会社のリニューアルも間近で、毎夜24時頃まで作業は続き
身も心もへとへとな26日(木)14時仕事してると・・・おかんからメール。

「洋三さん死んだ」

えっ!?

よく状況がわからないまま、おかんに電話。
おかんも状況がよくわかってないが、親父の兄弟から連絡あり
部屋で吐血し倒れ、そのままなくなっている。。。との連絡があったと。

大家と警察とで突入し・・・

状況がよくわからない。。。
なになん?どういうこと??

病気からくる、孤独死。

・・・

27日の仕事は休んでもいいとの事でしたが
どうしても休むわけにはいかないと思い、仕事。
終わってそのまま通夜へ。
28日葬儀で昼から夜遅くまで・・・こんなに長い時間の
葬儀は初めてで、なんとも言えない気持ちのまま
時間が過ぎてゆきました。

28日から娘が来る予定になっていたので
急遽、制服を準備させて娘も参列。

昨夜もなかなか寝付けず、色々と考える。。。

火葬場にて
(満濃の桜谷聖苑にて)

よくわからない投稿ですいません。

お父さん、、、、、

今日までほんとうにありがとう。