新年度スタート

さぁ、4月1日です。いよいよ新年度スタートっすよsign03

まだまだ3月の対応に中旬くらいまでは追われそうですが
ひとまず年度末は超えた感です。

6年ぶりぐらいにメインのPCを買い替えました。
新しいパソコン

向こう5年は使えるように、いいやつにしました。
えぇ、もうね~糞速いですhappy01

会社でも3月頭に社内最速PCを買ってもらいましたが・・・(手組)
それよりも速いですhappy01
ブルーのLEDが内部に3か所点灯してて、いやらしいですheart02

お金が足りなくてモニターは買ってません。
まぁ、そのうち買います。やっぱり24インチ×2ですね。
データ共有もやっぱりデジタル機器が増えてきたので
NASにする予定です。

仕事道具なのでやっぱりケチらず投資ですよねnote
しっかりと今期もこいつと一緒に頑張っていきたいなup

さて・・・これといった嘘もつかないまま、1日が過ぎますが
仕事します。。。