仕事漬けの土日

13日の金曜日は今年初の「新年会」happy01
忘年会ができなかったメンバーでの新年会shine
久しぶりのメンバーもいて、楽しかったbeer
皆それぞれ頑張ってるんだな。努力してるやつとしてない奴の差が激しいsign03
何でもいいのでやっぱり一生懸命取り組む姿勢が大事だね。

居酒屋からのスナックからのバーからのぎょうざパブ「わびさび」コースで
朝の5時頃まで飲んでました。

土曜はがっつり仕事。
14時から鬼無での打ち合わせ。終わってフィレンツェの森へ遅めのランチ寄ったら
あいちゃんに「ごめん~15時から18時は閉めてる。次は18時から」と言われ。。。
ランチにありつけず帰るwobbly

もちろん、帰り道のうどんだわな。。。

夜はるいるいからの電話で近所の「昭和」へ。
最近ここよく来るんだけど、いつ来てもまぢでいっぱいsweat01
安いし美味いし、場所的に穴場っぽいから好きだな。

昭和

男二人でカウンター。。。
だんだんそんな姿が似合う歳になりました。
話は人生ネタが多いhappy01歳はとるけど、まだまだ若々しさだけはキープしたい。

23時頃帰ってそこから立て込んでる案件あるので朝まで仕事。
生きてくって、、、ほんと大変だょweep