秋だからかな。

10月に入っても忙しさは変わらずで・・・
昨日も朝9時に東かがわ市、昼からサンポート近辺でと
がっつり打ち合わせwobbly

昼からの打ち合わせはペット用品のEC系で
ついでなんでDWのレクチャーしてくれと。。。
急遽4時間の講師。もちろん現金で講師代頂きましたがねbleah

家に帰ったの20時前後。ご飯も作る気力なし。
ツレが近くの居酒屋いると知り、行く事に

久しぶりのツレも偶然来店するなど
ミラクルな出来事がたくさんhappy02

ストレスが最強に溜まってたのかな
結構酔っちゃいましたw

カラオケ寄って、帰りはもちろん徒歩run

朝方のレインボー通り

ここんとこずっと休んでない。。。疲れきってるwobbly
また、秋だからでしょうか。。。寂しさも。wobbly
人肌恋しい季節になりましたねdespair