休みが無い

17日(土)は普通に会社で、20時頃まで・・・sweat01
まぢでしんどいゎwobblyその後はむりくり予定押し込んでの

コンパcoldsweats01

まぁ~これと言ってどうってことなく、さらっと終わりcatface

18日、19日はがっつり仕事sweat02
会社より仕事してんじゃねーのかdown

とりあえず、うどん売りますsign03それから米も売りますsign03
香川のコシヒカリですshine今日夜に食べましたがやっぱりうまいsun
早米の新米ですsun

水主米(みずしまい)

東かがわ市水主のお米ですheart01

あぁ、どうでもいいけど。
土曜日昔の彼女からメールきて、本日入籍しましたsign01だと。

本当によかったよ~結婚したがってたからな
まぁ続ける事が大変なんだけどねsmile
幸せになってほしいですnote

でも・・・そんなん普通連絡するsign02

※サーバ引っ越ししたけど、時間なくてブログはデフォルトです。
しばらく忙し過ぎなのでこのままいきます~