串揚げゴン太

久しぶりのブログとなってしまいましたえぇ、なんとか生きてます

ECサイトがオープン前って事で最終調整とか色々やってます
仕事ばっかりで何にもしてないので特にネタもなく・・・

昨夜は打ち合わせを兼ねてW社へ行き
打ち合わせ+ネットマーケ、WEBコンサルティングのプチセミナー
情報共有も大切

その後、食事にでも行きましょうって事で古馬場の「ゴン太」へ
初めて行ったんですが、まぢうめ~~
アスパラの豚肉巻きはうま過ぎて2本食っちゃいました
流石に揚げ物ばっかりなので量は食べれませんが
美味しく頂きました。つーか、串揚げなんていつぶり

その後も軽く飲みに行き、仕事中心の話題。
励ましたり、励まされたり・・・
それでもみんな、やっぱり好きだから頑張ってんだな~なんて

話の中で「カリスマ」って出てきたけど・・・

ふと、、、自分ってカリスマないよな~とか。。。

明日も日曜だけど頑張ろう