アンパンマンの映画

県民ホールにて
2/1(金)職場の雰囲気にもかなりとけこんできました。
今日は19:30から課長2名と主任とスタッフ3名と俺の7名で一足早い歓迎会!
(・・・という名の飲み会)会社全体での歓迎会は2/7(木)です。
まだ10日ちょいですが、この6名にはすでにぶっちゃけトーク始まっています。^^
ガンガン絡みまくりで楽しい一時となりました。
食事→スナック→BARでおひらき。
今後このメンバーでの飲み会は多いと思われ~。
2/2(土)今週は3回飲み場があったのでこの日はまったり家で過ごしました。
こんな日もないと体力・・・持ちません。(-_-;)
2/3(日)今日は娘と映画の約束の日。
そう、、、県民ホールでアンパンマンの上映会があるのです。
「それいけ!アンパンマンシャボン玉のプルン」です。
予想外にお客さんがたくさんきていました。みんなくるんやな~^^
娘より自分が真剣に見てしまいました。(-_-;)
サンポートに来ている「ポップサーカス」の約束もあるんよな~(-_-;)
とりあえず今週も頑張ってみます。