最近の色んな事をまとめて!

9/2
兄貴の誕生日あいつもついに4●歳
とっとと結婚すりゃ~ええのにあぁ・・・まずは相手か

9/3
実家に帰って・・・
誕生日だったし、おかんと兄貴誘って焼肉でもいくか
で、3人で久しぶりの外食
まぁ~話の内容はご想像の通り
その後、なんだか飲み足りず、歩いて近所の居酒屋へ。。。
後輩のTくんを呼んで二人で語るいつも元気もらってます

9/4
これまた妹の誕生日あいつもついに29歳
一番幸せな毎日を送っている。。。俺も安心です。

この日は前職メンバーでBBQでした。
朝9時起きて準備して、先輩の車に相乗り
向かうは国分寺の山の中

みんなと情報共有しながら今後の話とか
酔っぱらってきて、Kくんとバトル
なんか、しょぼい事ばっかり言って・・・聞いててイライラしてつい。。。

人の振り見て、我が振り直せですね。
あぁはなりたくない。。。

9/5
日曜日だけど、仕事や
お金にならないタスクが山積みだわ