ライブ行ってきた!

毎日暑すぎです。やばいですね~

そんな中、24日(土)は広島までライブに行ってきました。
 

ロゴ

EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY"
広島ビックアーチ

14時過ぎには会場に到着。
開演18時なのでそれまで会場内をうろうろなんですが・・・

ハンパ無い暑さで汗だく
飲み物もまともに買えない、ライブグッズなんて長蛇の列。

全部でざっと50,000人くらいでしょうか
 

長蛇の列


それでもやっぱりライブはいいですね~
生ですょ。生
 

s-P1000282.jpg


席もまずまずの位置で十分満足です。
ただ・・・もう少しフリートークのサービスがあってもいいかな。

帰りの車内は第二部公演が始まったのは言うまでもありません。
いい夏の思い出ができました。

LOVE・DREAM・HAPPINESS

まだまだ頑張らなきゃ