何もかもいやになって・・・松山へ。

30日の昼間に事件は起こり・・・

猛ダッシュで自宅に戻り、PCチェック。
スキャンをかけて色々ID・PWをチェック。
また、サイトもチェック・・・えぇ、もちろん最悪の事態です。

そこから後輩に電話、手伝いに来てもらい徹夜で作業。
次の日も徹夜で復旧作業が続き・・・

もう・・・だめだ!ってくらい精神的にボロボロ

3日の夕方にはある程度落ち着き・・・
この仕事も、この状況も全てがいやになって・・・

もう、どうでもいいや。。。って。

旅に出る事にしました。

松山の夜

18時に高松を出て、、、高速を飛ばし・・・松山へ。
20時には到着でJと合流。そこから街へ繰り出し、寿司やへ。
3ヶ月ぶりの再会に・・・話はつきません。

バーで

二件目はお洒落なバー。
三件目はキャッチにつかまり、飲み屋。
四件目はこれまた知り合いのバー。

JACKEY

〆は超有名で美味いラーメン。

大雨の中、タクシーで帰る。

道後のからくり時計

次の日は道後温泉周りを観光。
からくり時計のアクションに見とれ・・・

道後で足湯

足湯をして、癒される。
気持ちを落ち着かせ、色々考える。

Jにかなり相談した。
なんでも言い合える仲間っていいな。
 

 

ちょっとスローライフもいいかな。。。