今年最後の海水浴

どぅも長かった休みボケからやっとリズムを取り戻しつつあります。

21日(金)は某イベント準備の会議に後輩のY氏を強制的に引っ張って行き参加
色々と準備が進んでいるわけですが・・・僕個人的にはちょっと固すぎる気がします。
主催者側が参加していて楽しめる、もっとゆる~い打ち合わせの方が自由な意見と遊び心たっぷりのイベント内容になるんでしょうが、、、固すぎて同業他社さんとも親睦が深めれない。。。

22時過ぎ会議は終わり、Y氏に送ってもらっていると「飯でもいかんすかぁ?」とお誘いがあったのでそのまま街へ移動。スタッフのA氏も合流して鳥の鉄板焼きへ・・・

会議の内容や業界の話など深夜まで話は続きました
 

騒いでる!

23日(日)は恒例の淡路島海水浴
今回はいつもの場所ではなく、"伊毘うずしお村オートキャンプ場/海水浴場"へ行ってきました。参加者は11名で車3台
いつものように肉屋のツレに高級肉を食いきれない程準備してもらって皆でバーベキューしたり焼きそばしたり酒飲みまくりだったり愚痴ったり・・・楽しかったぁ~
 

肉肉肉

これで今年の夏ももう終わりですね。。。
来年もまた必ず行きたいです。