チャージ

俺は素敵なクルー(仲間)に支えられてます。幸せです。

23日(金)
気心知れた仲間たちと某「韓国料理店」へ
辛い物大好きです。
ここんとこ、酷く落ち込んでいましたがみんなに話し聞いてもらったり、元気もらったりで復活し始めましたょ。本当に感謝しています。ありがとう。

24日(土)

2009012422210000.jpg

この日はいつぶりって感じで団長とサシで飲み会名古屋風手羽最高にうまうま
ここでも全てをぶちまけました。ぶっちゃけトーク連発
団長にも元気もらっちゃいました。本当、ありがとね。

俺はその後会社の同僚と約束があったので団長を残し、一人タクシーで街へ。。。
帰るころには雪がふってて積もってました。

みんな本当にありがとう。。。