連日の忘年会

18日(木)
ストレスで体調悪いですが、この日は業者さんと忘年会
まっ、こじんまりと4名でとり鉄に向かう
二件目はcafeバーでこれまたまったりその後解散しましたが、俺は一人でいつものバーにいって思いにふけておりました。

20日(土)
前日に色んなことがあり、ストレスで体調更に悪いこのままだとこっちの体がもたない。
午後から病院行って、遅れ遅れでN宅での餃子パーリーに出席病んでた気持ちが少し楽になりました。
夜は19時からS時代の忘年会がある為早めに出て街に向かう。場所は「麦酒小屋」初めてきました。
ここでも最近の事情を話して、、、ストレス発散

21日(日)
連日の飲み会とストレスで体調・・・激悪
が、14時にお客さん訪問があるので西へ向かうドメイン取得にサーバー契約と処理が続きます。
ちょっとづつですが進んでいるので一安心帰りに別の業者から案件依頼。
あれこれ考えるより仕事してる方が楽だったりします。