週末の俺

先週末の3連休、いかがでしたでしょうか。
僕は、といいますと。。。
■6日(土)
昔の職場”S”時代の仲間8名が久しぶりに集まり
近況報告&情報交換。
“とり鉄”に18時集合で22時までうだうだ~~
話のほとんどが仕事の事で転職希望者が2名程。
みんな色々と大変みたいです。。。俺もそうですけど(-_-;)
■7日(日)
天候次第でしたが・・・結局稲刈り。
祖母が足が悪いので孫連中も手伝わなくてはなりません。
この日だけでは刈りきれず残りは9日って事でしたが・・・
本日は雨です。(-_-;)
この日は”塩江温泉”の予定でしたが・・・体中ボロボロで
とても動けませんでした。残念っす。><
■8日(月)
昼から打ち合わせ1件。
後は一日中家でゴロゴロ。昨日の疲れがまったく取れず動く気しない。
今週末もなんだかんだで予定いっぱい(-_-;)
体が言う事ききません、まぢで歳だゎ。辛い。