買っちゃいました

先日タンスの奥から小さいクリスマスツリーを発見したが、う~ん。やっぱりでかいのがほしいってことで、トイザラスへ・・・。色んな種類があってかなり迷いました。で、90cmのツリーを購入。ん~なんかいい感じ。クリスマスっぽくなったぞ!
トイザラスはすごいお客さんでした。と言うのもクリスマス、ドラクエ、ニンテンドウDSなどこの時期重なっているからです。あぁ、俺もクリスマスプレゼント欲しいわ。いつでも受付してますのでよろしく!!

23:45からのテレビ「僕らの音楽」に大好きな"EXILE"が出ていたのでチェック。DISCO、クラブ好きなので当然ダンスユニット(エイベックス)は大好き。
今回の新曲"HERO"にすてきなフレーズがある。"大切な事はいつも当たり前の中にある。つまらない毎日を笑って乗りこえてゆこう。"ええわーっ!ええ感じ!!覚えてカラオケで歌うぞ!カラオケと言えば、僕は結構自分で言うのも・・・ですが、歌が上手くてその道目指そうかと思った事も・・・。19の時大阪でスカウト経験あり。(^^)プチ自慢。