久しぶりだ

ここんとこ、blogサボっていたのでまとめて書きます。
25日(火)今日はやっと復活しました。昨夜早く寝たから体調も良くなりました。てか給料日だったがまったくたりんやん。あぁ~困った。SOHOも今月あてにならんし。ちょっと金策します。(T_T)

24日(月)はかなりの体調不良。寝不足と飲みすぎで朝からかなり胃が痛い。仕事もまったくやる気せず。強烈な睡魔に襲われる。18時でとっとと帰る。
会社のシステム担当のM氏が3月末で退職との事。急な展開にビックリ。でもそら辞めるわなぁ・・・。

23日(日)は知り合いの店が再オープンでイベントだったので踊ってきました。最高にかっこいいお店です。いつもの常連とがんがん飲んで踊って帰ったのは深夜2時過ぎ・・・次の日地獄ですな(*_*)