おっと!見積り依頼

本日は会社のIDカード作成の為
スーツでの出社だったんですが
Yシャツとネクタイがどこにあるか分からず
結局私服で出社・・・私だけ。

明日私だけ写真取り直しです。

そもそもなぜIDカードなんか?なんですが
最近よく客先に行くんですが他の方々に
怪しい人!的な目で見られます。
部外者がうろうろしている・・・的な。
そこでやはり外出するときはIDカードを
首からさげて行こうという事になりました。

確かに僕は見た目怪しいですがね。ってほっとけ!

家に帰ってメールチェックすると知合いから
サイトの見積り依頼が来ていました。
ありがたいことですねぇ~。
今から作ります。

昼休み万歩計買いましたよ。
万歩計で調べると今日の30分は3462歩

本日:徒歩30分-6回目