こんなんでましたぁ~

なべさんからまわってきたので
ちょっとやってみました。

■Q1■ 今やりたいこと。
タイのバンコク、パタヤ、プーケットなどへ行きたい。
もしくは、韓国かな。

■Q2■ 今欲しいもの。
19インチの液晶デュアルモニタ、爆速のPC
洋服、暇、なが~い休み、ボーナス。

■Q3■ 現実的に考えて今買ってもいいもの。
ノートンアンチウィルス2006、缶ビール

■Q4■ 現実的に考えて買えるけど買ってない物。
デジカメ、ハンディーカム

■Q5■ 今欲しいもので高くて買えないもの。
液晶テレビ、プラズマ

■Q6■ タダで手に入れたいもの。
温泉旅行、旅行券

■Q7■ 恋人から貰いたいもの。
どんなものでも、気持ちが大切。

■Q8■ 恋人にあげるとしたら
おこずかいの範囲内でなんでもどーぞ☆

■Q9■ バトンを5人に渡す。
fortuna461さん、qt_qtさん、yous_yousさん、エスカーダさん
rijndaelさん。
気が向いた時、ネタが無い時などにどうぞ。

■Q10■ ムシしたら?
特に無いです。どうぞ。