復活したぞ!!

blog休んでました。。。

えーと、ほぼ復活しました!!やれやれですわ。
土曜日は特に何もせず安静にしてました。
本日はお決まりのcafeへ・・・その後は
サティーへ買い物に行きました。

娘の服とか買いに・・・パンツとか5000円するからね。
俺よりたかいやん!!ありえへんわ!
まぁかっこよかったからええけど。

帰ってから妹のPCメンテ。
22:00からた~くさんのお友達の合同お誕生会と新年会に
出席しました。ジャンルB系です。

ええよなぁ若いって!!

しらずしらずに僕も歳とったなと感じる瞬間でした。(*_*)
さーて、明日からばりばりいくぜ!!もうすぐ1月も終わりやし。

このblogデザインええなぁ。club好きにはたまらん。