週末色々

土曜日はお休みでしたがずんやり家で仕事。
夜からはもと同僚(某S社)たち13名集まり
近所の居酒屋で飲み会。

久しぶりに会うメンバーばかりで盛り上がりました。
みんな色々とがんばっている様子で僕もまたパワーを
もらいました。もっともっとがんばらんといけませんね。

二次会なしで、おとなしく帰りました。

今日は昼過ぎに起きてお決まりのコース
初めてのパン屋さん「パパベル」へ行ってきました。
ここのカレーパンがおいしいと聞いたので行ってみると・・・
すごい人・・・しかもカレーパンが出てくると奪い合い状態。
5分おきぐらいに出てくるんですが5秒で無くなる。

で、、お味の方は・・・うっ、うまい!!!!
これはうまいぞ!そらうれるわな。

パパベルを後にして、いつものcafeへ
それからセール物を色々見に行くがいいものなし。
もう春物を待つことにします。

20:00頃帰ってきてそれからこの時間まで・・・し・ご・と。
無事終わりました。

お疲れさん!今週もがんばっていこうね。