笑う門には福来たる?

セルポアで食事昨夜6/1(金)・・・18:00に会社を出てダッシュで帰宅。ちょっとでも作業を進めておこうとPCに向かうが手が動かず。
ん~気分が乗らん!アイデア出てこない。それでもベースだけしっかり作り一休み~
晩御飯どうしょ?って思ったその時!またもや”J”からお誘い。
割り切って3人で近所の居酒屋へ行きました。軽飲みして、くだらん話の連発!メチャ爆笑!!
笑いすぎてお腹痛い~~^^
GAPのトイレでなんだか頭の中でもやもやとしてたナニかがすぅ~っと消えました。
やっぱり笑ってないとだめやね!
25時過ぎまで騒いでその後近くのバー”Gap”へ・・・ここでも笑いは絶えません。
しっかり笑ったお陰で今日は順調に進んでます。
んでも今日明日は徹夜っぽいな(-_-;)