温泉の旅

くっそ忙しいさなかではなりますが・・・
昨年から予約していた温泉の旅の日が来ました。

こんなのいつぶりだろう!?土日は完全オフラインで
ゆっくり、ダラダラ、日頃の疲れをいやしました。

湯郷グランドホテル

土曜の昼に湯郷に向けて出発。その前に岡山駅で駅弁ゲット!
祭りすしとえびめしです。うんま〜!!
ついてすぐに岩盤浴〜
身体の芯から温まりその後温泉で90分まったり過ごす。
露天風呂も最高で何回入るねん!ってくらい入ったw

その後はお部屋での食事!あぁ〜幸せ。うんま〜
たまにはやっぱりこういうの、必要です。
料理が多すぎて、白ご飯はキャンセルしましたw食えんし。
次の日の朝5時起きて朝風呂を頂く、これもほんと贅沢〜
朝食とって館内ブラブラしてお昼前出発。目指すは岡山駅。
噂の野村でデミカツね。

野村

デミカツ

濃ゆいですwデミがかなり濃ゆい〜
一度は食べておいたほうがいいですねw

散歩は後楽園と岡山城!

岡山城正面

岡山城裏

地ビールで休憩

岡山城を見ながら地ビールで休憩w

後楽園

人生初の後楽園。
とても癒やされました。

しっかりと疲れとったので年度末、頑張って乗り切ります!!