新店舗

お世話になっておるW社のY社長が店を出したのでお祝い兼ねて行ってきました。
場所は古馬場町14-8松岡第二ビル3F GUILDです。
ダーツもカラオケもあるバーですかね。大人な感じです。

週末金曜は会社メンバー8名でワイワイとやってしまいましたw
土曜日も仕事終わってからy氏と食事して連続でGUILD

guild

軽食もありますよ。とっても美味しいです。
是非行ってあげてくださいね。

昨日はぐったりだったので一日引きこもり。
先日ブルーレイレコーダー買ったので取りだめしていた
精霊の守り人などを見たりでまったり。

夜は近所の居酒屋でしっぽりw
少し早いですがバレンタインのチョコレートもいただきました。

ゴディバ

いくつになっても嬉しいものですね。
感謝です!