またまた高知の旅

7月は繁忙期。今月は土曜休みが2日だけで後は全部出勤日。
身体もつかな〜。って事で貴重な休みを使って高知攻めました。

土曜日昼前に四万十市に向かって出発!
目的?そんなの美味いもの食べるだけ!後は現地行って考えるw
まずは沈下橋〜市内から気軽に行ける佐田沈下橋です。

沈下橋1

沈下橋2

なんていうか、自然の凄さを実感できるすごい場所ですな。
ちっちゃな事で考えこんだりしてるのば馬鹿らしくなれる。

その後はずっと行きたかった四万十市(中村)の居酒屋いなかにやっといけた。
とっても雰囲気のいいお店で家族経営?っぽい感じ。

カツオのタタキ

四万十川えび

清水さば

アットホームで料理はもう格別に美味いよね。ここまで来る価値ある。
あ〜、ほんま幸せ〜w(カツオたたき・四万十川えび・清水サバ・のり天他)

次の日は四国の最南西に位置する柏島!!もう説明は無用ですよね?w

柏島1

柏島2

大月でいち氷たべて・・・

天下茶屋で焼肉たべて・・・

天下茶屋

興津海水浴場でまったりブラブラ〜!

興津海水浴場

ビーチバレーしてたり、屋台も出てたり、ほんま高知は最高です。移住したいわw

しっかりリフレッシュできたので今月は頑張っていくで!!
27日は44歳の誕生日だし!!w