夏まつり

そ言えば・・・
13日は高松まつりの花火大会!
今年は日程合わずで娘も来ないということで特に予定もないお盆です。
って事でゴルフ終わった後、Y氏と高松祭り参戦!
基本的に高松祭り俺嫌いなんですw中央公園も砂埃で空気悪い。
花火見たけりゃそこからサンポートまで歩き、サンポートいっても
地べたに座る始末で飲み食いしながら見るってのがやりにくい。
一度席につくと動けない・・・また、知り合いに会いすぎるw

中央公園一瞬顔出し、ビールを1杯!
そこから某鉄板焼き屋へ移動して、花火も見るきなくw
そこに集まってくるツレとワイワイ酒のんで騒いでました。
大雨だったらしく、いかなくてよかったよw
俺はいつも花火は県外、もしくは町村のって決めてます〜w

鉄板焼きを後に1件飲みに行って、俺は別のつれに誘われ
そこからカラオケ店へ移動。朝4時ごろまで騒いでた。

14日は特に予定入れず、一人実家帰って墓参りや
仏様参りして、のんびり家族で外食に出かけ、近況報告など。

15日は愛媛県四国中央市の祭りに参加してきた。

土居の祭り

一番乗りで開催地到着wやること無いから早々ビールのんで
イカ焼き食ったり、ポテト食ったり・・・食い散らかして・・・

花火

花火3000発!もうね〜距離は近いし席も最高!
飲み食いしながら自由に見れるしさほど混んでない。
程よい混み具合で落ち着く。何だこの違いw
花火と同時に空一面レーザーが出て、音楽に合わせて
ドンドン上がっていく、ほんま高松祭り糞だわw

来年は高知攻めたいな〜w

お盆も終わったし、今日からまた頑張っていきます!
次はシルバーウィークだね!チャオ