新生活に向けて

どうも。
今週末はゆっくりした~!というかゴロゴロばっかりw
7日は家の事しながら春からの模様替え準備したり・・・
もちろん仕事もしましたよ!!年度末なんでね!

夜は赤からいこうとしたけど、超満席のためだるま本舗で辛もつ鍋~

だるま本舗

いや、こっちも美味いよ~。だるま本舗は色々食べれるから好き。

日曜日もほんまゴロゴロw
天気良かったので後半は洗濯しまくり~
夜はカレー食いたくなったので自炊!めっちゃ美味しい!
今回はにんにくめちゃいれた豚しゃぶカレーです。

カレー

あっ!家の緑が全部枯れてしまったので新しくデスクに購入しました。
癒やされるよ~

観葉植物

テレビの横におっきいやつ置く予定です。
気持よく春から新生活を送りたいです~(・´з`・)