ごいす〜会議

10日はすごい会議、Day1でした。
朝10時から21時まで・・・長すぎる〜(・´з`・)
今回の会場はトレスタ白山。

ん〜、Day1とだけあって内容が濃いし気合が半端ねーなw
来期の課題や今期の振り返り、また自分自身の棚卸しまで
期待値がパネェっす!来期もがんばらにゃ〜いかん。

トレスタのチーラン
(トレスタのチーラン)

21時過ぎに終了して、お疲れ様飲み会!
街へ移動→まずはおばんざいの福笑い。
盛り上がりましたね〜!いや〜、いい流れです。
そこから、BAR→BAR→わびさび→パブ・・・とハシゴ。
帰ったの朝5時。

次の日は家から一歩も出ず、疲れを癒やしました。
7日に某建築事務所の打ち合わせで運用提案していたのですが
返事きてとれました!めっちゃ嬉しい!!
年明け、厄抜けから絶好調です!!何かが変わってきた気がしますw

あ、一足早くチョコレートも頂きましたw

GODIVA
(感謝ですね。)