5年ぶり!?博多中洲

2018/03/31

またまた・・・ご無沙汰してました。バタバタでして!

9日(金)
年一の健康診断。今回からは病院が変わりした。
街中でとってもきれいな病院!また検査時間も
R病院と違ってめちゃ早いです。1時間で全て終わります。
歳と共に毎年結果が悪くなっています。。。辛い。
これは本気で対策を考えないといけませんね。

10日(土)〜12日(月)
昔の同僚が福岡で起業して社長してまして〜そこのWEBをやったってこともあり。。。
約5年ぶりに福岡出張(遊び)いってきました。久しぶりにT氏に会いましたが変わってないw

もう全力で遊びました〜!めっちゃ金つかった!!w

もう・・・豪遊〜
とっても幸せな2泊3日の旅でした。またいくぞ!