2018年戌年スタート

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

年も明けて早12日が過ぎてしまいました。ほんま、あっちゅうま!
このままだといつものパターン・・・しかし今年はちゃいますw
色んな事、学び直しの年にしようとすでにいくつか始めてます。
ワクワクしかしません!やれる気しかしません!w

正月は過去最高にゆっくりしました。
受験生ってこともあり娘もこず、実家帰っても誰もいない。
速攻で家に帰ってきましたょ。そこからずっと家。
こんなのんびりしたの初めてちゃうか!?

2日は毎度の與田寺へ初詣。

流石に混んでます。順番にお参りをして、おみくじです!

吉・・・しかも愛ってw
ほとんど大吉なんですが、、、今年は吉です。
愛についても真剣に考え、向き合い、たくさんの人に
愛で満たしてあげたいです。

5日の仕事始めは毎度の八栗寺。あいにくの天気で余計に寒い。

こちらもしっかりとお参りして、いざ!商売のおみくじ!!w

当然、大吉ですよ!今年もガンガン攻めますよ〜w

7日は新春初打ち!中央コンペでした。
高松ゴールドで内容も最高によかった。

ニアピンも2つ取ったし〜
今年も幸せスタートです。