ドラクエⅨとDSi

2017/07/01

ドラクエⅨとDSi

7/11土曜日は"ドラクエⅨ"の発売日でしたドラクエ好きの俺としても外せれない日です
ついでにDSiのレッドも発売日でしたね~。

前に持っていたDSは愛娘がポケモンだのアンパンマンだのやるため、そのまま持たせてあげました。あれ以来俺にはDSが無い毎日だったわけです。でもそんな毎日におさらばさっ

って事で・・・

昨日二つとも買ってしまいましたぁ~

えぇ、ほんま、、、ノリで。。。

んでも、これでストレスが解消されるなら安い物ですょ

しかし・・・Dsiって無線ランとかでネットにつながりますね。ちょっとしたサイトチェックもできます。
すごいわぁ~~~

しばらくDSiを楽しもうと思います。