CSS Nite in TAKAMATSU プロローグ

2017/07/01

昨夜はCSS Nite in TAKAMATSUプロローグでした。
CSS Nite in TAKAMATSUの実行委員会でもある俺は17時に会場であるサンポートホールに到着会場の準備でせっせとテーブルや椅子を並べ替え

18:30からぽつぽつとお客さんが入り始め・・・19時スタート
60名弱集まってまずまずの入り。

今回のスペシャルゲストはあの「益子 貴寛さん
今回のお題は”CSS3から考える新たなWebデザインの可能性”

ん~~、とても勉強になりました。またモチベーションもかなりupしました。
トークの中に「楽しみながら学んでいく」とおっしゃってました。最近、楽しみながらじゃなくいやいや&義務的に詰め込んできていたので色んな意味で気づかされました。

会場の準備中

セミナー終了後の懇親会にも参加して・・・
少し酔った後半、益子さんの隣に移動得意のぶっちゃけトークで業界ネタで盛り上がる
色んなアドバイスもいただき、大変勉強になりました。

次回、12/12のCSS Nite in TAKAMATSUがとても楽しみです。