あっという間のGW

5月3日は連休初日!うん、ずんやり一日引きこもりで仕事。
4日は幼馴染と夕方からBBQ〜正月ぶりにあつまるんかな?
久しぶり過ぎて楽しかった。

BBQ

肉はもちろんヒガシハラのええぶん。上等すぎて量食べれない。
歳だよね、もう胸焼けするわw脂のないハラミやミノが最強ですw

5日も引きこもり作業・・・あぁ〜ほんま疲れた。
6日〜7日は食べまくりツアーに出かけました。

うまうま

大樽の滝

大黒堂

竹林寺

散々食べてまた太ったはずです。。。(*_*;
まぁでもストレス発散なわけで、しゃーないです。

GWも終わり、会社もくっそ繁忙期に入りました。
もうゆっくり休めるのはお盆まで無いです。頑張ります!