高松まつり

13日
昨夜が遅かったせいか、、、昼前まで二人で爆睡。
午後から実家に帰って親戚と戯れたりお墓参りだったり。
いつもの事ですが、実家帰っても家族って感じまるでなし~
なんか、、、こう、、、あるやん、普通の。。。そんなんがええわ。

夜は高松まつり&花火を約束していたので自転車に乗って中央公園まで。
自転車で行って正解!渋滞ないし、娘の自転車の練習になるし。

中央公園は相変わらずすごい人、人、人。
砂埃舞い過ぎで空気悪い。食べる気しない。
かき氷食べて移動~。
昔はあれいるこれいると言っていた娘も、今じゃ何にもいらんと。
くじ引き?しょーもない!キラキラ光るやつ!?すぐ壊れる。
金魚すくい!?すぐ死ぬだけやん!
とかって、、、大人になってきてるな~

中央公園でかき氷

そそくさ祭りを後に、自転車で自宅へ。
なんか、ほのぼのでいい時間だった。

お腹すいたってことで、同級生がやってる居酒屋によって帰ることに。
気付けばカウンター全部全員同級生とかになってたわ!さすがお盆よね~

同級生の店、初デビュー

娘も楽しかったみたいでよかった。