1か月ぶりの

ご無沙汰してます。すいません。
まぢで忙殺されてまして、更新できませんでした。

この1か月、仕事はもちろんですが色んなことありました。
まずは、Facebookで久しぶりの同級生と繋がり・・・
プチ同窓会することになりました。

懐かしのメンバー

ちなみにお店は「颯月」店主も同級生ですhappy01
店主Sもブログやってるみたいでその日の様子がうかがえます。

いや~、もうね、久しぶりすぎて話が尽きないsign03
変わってないやついれば、変わり過ぎだろってのも
今回は10名くらいでしたが、正月に大きな同窓会を
やろうと決まりました。1月5日です。もう、めっちゃ楽しみ。

で、昨日高校の同級で卒業して少し一緒にいた彼女にも
電話で連絡しました。(現在東京在住)
こちらももう12~13年ぶりhappy01

俺も年とったな。

16日~17日は急遽東京から別の友達が
帰ってきて食事に行ってきました。

こちらも久しぶりで・・・お土産までいただいた。

チョコ

このチョコレート、半端なくうまいです。

てか、仕事します・・・wobbly