久しぶり!?そうでもないか

2月の1日夜から松山からジャッキーが遊びにきました。
今回は月曜早朝に仕事で徳島県へ入るため、前入りで
金曜夜から高松入りしたわけです。

会うのは1年ちょっとぶりかな!?
でもちょこちょこスカイプビデオトークしてるので
全然そんな気がしない。

金曜夜は23時ごろから懐かしのメンバーが集まり
近況報告などを共有。
熱くなりすぎて、、、朝5時頃まで飲んでしまう。。。

ジャッキー

まぁ、久しぶりだったからいいんですが、もう二日酔いが半端ない!
土曜日もまた夕食から朝方までと、、、2連チャン。ほんま死ぬかと思ったわ。

さすがに日曜日は二人ともグッタリで、ゴロゴロ過ごしました。

次は松山に攻めにいかないとな~