初めてのボーリング

2017/07/01

どうもcoldsweats01

忙しい毎日ですが、愛娘はやってきますhappy02
19日の仕事後、迎えに行きその日はまったり
寝付くまで過ごし・・・

寝た後はもくもくと作業sweat01

土曜は図書館へ行きたいというので連れて行き
夕方から打ち合わせあったので実家に預け、
その間もくもく作業sweat01
本当は土日どちらかでちょうさ祭りにつれていく
予定だったんですが二人して寝坊してしましました。

日曜日はがっつり時間をとってあげて
人生初のボーリングにつれていきました。

初のボーリング

最初はとまどっていましたが、投げ方やコツをレッスンして
後半はかなり楽しそうに遊んでくれました。

すっかりはまってしまった感です。