しゃぶしゃぶでエナジー補給

とにかく忙しい毎日なんですが、、、gawk
息抜きの時間も作っていかないとね~sweat01

6日急遽きまったしゃぶしゃぶパーリーに参加wink

にくにく

あぁ~、もう幸せ~up久しぶりにいい肉食べました。
みんな忙しい中だけど、この時間だけはぶっちゃけ話とネタの共有で
笑顔が絶えないhappy01年末までぶっ飛ばしていこーぜッscissors

後半は同窓会の打ち合わせに参加sweat02
もうみんな帰ってるだろうな~と思いながらLINEで確認したら・・・
まだ飲んでるから来て~とwobbly

そうげつのすが

今回の同窓会は高校時代ので実に22年ぶり初sign03
クラス単位ではなく、学年単位で行う予定で480名くらいいた。
1/4(120名)は呼びたい計画で進んでいます。
もぅ、楽しみで楽しみでhappy01

昔の彼女がぞろぞろ来そうで、、、
どれだけ変わっているのかも楽しみです。

正月までにダイエットしなきゃbleah