出張いてきた

本日、四国地方梅雨明けしたみたいだ。しっかし暑いですね~sun

前回の出張から1年5か月ぶりにまたまた行ってきました!高知県宿毛市。
今回は13日~15日の2泊3日!会社は2日有給つかって!えぇ、半分仕事で半分遊びです。

13日(金)
朝5時起きで準備、出発!しばらくうどんとさよならってことで
丸亀のうどん屋で朝うどん食って、「善通寺IC」からIN。
途中休憩しながら昼過ぎに宿毛に到着、そこからせっかくなんで!と
前回行けなかった「足摺岬」へ観光w

足摺岬看板

初の足摺岬だったけど、とってもきれいで感動しました。ただ、、、遠すぎるsweat01

足摺岬

足摺岬2

足摺岬3

しばらく無言で海を眺めていた。wave
何かわからないけど、その短時間で色んなこと考えました。
大した事でもないようなことで悩んだり、落ち込んだり、、、
この海見てたら全てがバカらしくなってきました。いい意味で「心の洗濯」できた。

帰りは明日予定の大月町へロケハン。柏島周辺でウロウロ、もうね
半端ないくらい海キレイ!まぢで海の底まで見えるもん。
ここは色んな人連れ来たいわ

柏島

柏島2

テンション高いまま宿毛に戻り、ホテルでしばし休憩。
その後、お客さんと食事にでた。
まぁ、ご想像通りの海の幸オンパレード。出るわ出るわ。
酒?ずっと返杯続き~

その後は飲み屋2件ハシゴしてホテルに戻る。

14日(土)
朝早くから大月町へ移動。
午前中にごぞごぞと用事を済ませて、そのまま目の前の海でBBQスタート。
天候が心配でしたが誰!?晴れ男?ってくらい、いきなり曇り空が晴れ。
まぁ、とにかく楽しくて楽しくて。俺、飲みまくりの食いまくりでした。

BBQ

夜はまたまた海の幸てんこ盛り。酒も返杯~
ここで住んだらきっと病気になるね。
その後も3件ハシゴして屋台のラーメン食ってホテルに戻る。

15日(日)
朝はゆっくり9時チェックアウト。
連日の海の幸と酒で普通なものが食べたい!ってことで
近くの喫茶店でモーニング。味噌汁が体にしみていく。
あぁ、日本人に生まれて幸せ~って思ったw

小夏農園と某水産をまわって、高松へ向け出発。
途中四万十や須崎で休憩。鍋焼きラーメンも食べました。

あぁ~めちゃ楽しかったw
やっぱり海だね。泳ぎに行きたい~

いつになるかわかりませんが次の宿毛の旅もとっても楽しみです。