週末のこと

金曜から娘が来る予定でしたが・・・
元嫁のいい加減さでボツに。pout

金曜、土曜の予定がすっぽり空くっていうsweat02
特に予定もないので家事と仕事。
夜は飲み会(いわゆるコンパ)

日曜日はN宅にて「餃子パーリー」happy01

餃子

この手作り餃子がたまらんのですわ~lovely
お腹いっぱいなのにちょこちょこと食べてしまえるくらいうまいhappy02
ストレス溜まっていたけど、おいしいもの食べて楽しい仲間との会話は最高sun
こういう時間、必要なんよsign03happy02

今日はおかんから妹の子の写真が送られてきた。

かなた

かなたです。
紅組になったらしいshine

もう、しょっちゅう会うことはなくなってしまったけど・・・
できる限りいいおっちゃんでいてあげたいなsad

今週も頑張っていきましょう。