天気よかった日曜日

2017/07/01

今日はほんとに天気よかったな~sun
絶好の花見日和だよね、まぁ花見をしてない俺ですが。wobbly
通勤途中の桜はもう葉桜になってるし・・・

昨日は仕事終わって飲み会toilet4対4でしたが
・・・ないなgawk

フラフラと近所から歩いて帰って、、、色んな思いにふける。

今日は掃除したり布団干したりの家事全般sun
16時から打ち合わせ入っていたのでスーツに着替え出動shine
TOP案も気に入っていただき、一発OKhappy01よかった~

母の日近いね。
今年も昨年に続いて、佐藤錦を注文しました。

佐藤錦

喜んでくれるといいなconfident