年度末突入~

さて、3月sweat01恐怖の年度末突入ですbomb
まぁ2月からとっくに年度末モードですがね・・・

昨夜はdocomoのツレが4月から東京へ転勤になるってことで送別会でした。
某歯科先生と3人でまったりとした大人の送別会catface
先生のチョイスで、「ぎょうてん」っていう寿司。
見るからに高そうsweat02どこにも値段かいてなーーーいsweat01

ぎょうてん

当然ですが、まずい訳がないですわなcoldsweats01

転勤の彼女は今年32歳sweat01もちろん話題は結婚ネタnote
東京に彼氏らしき人がいるみたいで、今回の転勤で結婚するかもbleah
まぁ~俺的見解は・・・無理だなw
3年って言ってたから、35歳かぁ~

寿司を出てその彼女とは別れ、先生と行きつけのラウンジへwine
俺も今年は大台に乗るからなぁ~wobbly

そりゃー、、、再婚もしたいさ。。。
だれsign02向いてないよっていったんsign02

明日は美容室の打ち合わせ。うまくいくといいな。