キックオフ会

25日(土)会社の今期振り返りとキックオフ会でしたnote
まぁ、業績は恐ろしく伸びてるってことでした。
順調な所はやっぱりちゃいますな~、ほんま羨ましいわgawk

昼の弁当は二蝶、夜は中華料理でパーティーshine
お世話になっている他社さんも招いて飲んで食って・・・
その後は2班に分かれて接待組とカラオケ組beer
カラオケに参加して・・・若い子達と盛り上がる。

その後、東京スタッフ2名と餃子屋のカウンターで2時頃まで飲んでましたbeer
色んな話して盛り上がる盛り上がるup
俺は飲み足りず、二人を宿泊先のワシントンまで送り、そこから今月
閉店するシエルズへ。そこからTBへ。帰ったの朝5時半とか。。。wobbly

二日酔いで体がついてこない。もう歳やな~朝までとか正直無理bearing