ペンションとまと

忙しい中ではありますが・・・sweat01
4日~5日まで塩江のペンションとまとへクリエーティブな仲間たちと
お泊り新年会に行ってきましたhappy02

正直、めちゃくちゃよかったheart02
もう長くホテルとかペンションとか泊まってなかったので新鮮shine

夜18時頃チェックインして・・・みんなでお食事&飲みがスタートflair
久しぶりのメンバーもいて、ぅん、そら楽しくない訳がないcatface
美味しい食事にお酒、素敵な仲間。あぁ~まぢで癒される。

夜ごはん

結構な量下で呑んで二次会は部屋でcatfaceまぁ、ここからが本番なんですがね。
話が尽きることなく、飲んで飲んで。。。途中誰かが寝たり、復活したり。。。catface
気づきゃ4時過ぎ。sweat02

朝8時半にはまた下で朝食bearing

朝ごはん

酒まったく抜けてない。二日酔いバリバリっすsun
朝風呂なんかもいただいて、ゆっくりとした時間が流れていく・・・

こんな週末はやっぱり必要。
何ヶ月に一度は定例会にしたいですね。