成人式ねぇ~

今年に入ってもう9日・・・sweat02
早すぎだろがっpunch

この3連休終わったらいよいよ正月休みも終わりsweat01
今年はかなりゆっくりできましたが、ほんとあっという間だったsweat01

前厄って事で、いつもの与田寺へ初詣sun
色々今年もお願いして・・・おみくじsweat01

小吉

女難ごとにきをつけろとwobbly・・・小吉かぁ~

誕生日のおみくじは

女関係ばっかり

ネタが・・・女関係ばっかりで凹むsad
一体なんなんやpunch

5日は会社のスタッフと商売の八栗寺へ初詣sun

眺めがいい

ケーブル使わず、歩きで登る。
途中の展望台で写真を一枚happy01天気も良くてめちゃ気持ちいい。
すっきりした気持ちで今年一年をお願いして・・・おみくじ。

大吉だわ

来ました。大吉lovely
八栗はなかなか大吉でないらしいよ。めちゃ貴重up
今年も俺、、、ついてるなscissors

この勢いで前厄なんかぶっ飛ばすぜpunch