イオン高松

世間は3連休よねsign02いいよなgawk
9月の土曜日全部仕事やし・・・
って事で、明日は普通に仕事っすgawk

秋分の日の今日も得盛りで仕事でした。
朝11時からイオン高松にてシステム案件の打ち合わせdash
打ち合わせ終了かと思いきや、別件があると。。。
某放送局のリニューアルだぉsweat01まだ企画の段階だけど
ぅん、角度高いな・・・これもpig

昼過ぎに終わって帰りに夢タウンのニトリに買い物へcar
寒くなってきたのでトイレ用品とか買ったり・・・
店内ぐるっと回ったけど、欲しい物だらけや~wobbly

夜は久しぶりにマルナカ行ったhappy01
1か月ぶりくらいじゃねぇsign02
何食べよんsign02って感じやろsign02

・・・えぇ、ろくな物しか食ってないbomb

チャオ